初雪 アイスロボ 電動カキ氷機 口コミ 3

お店のように、雪のようにフワフワっとはいきませんが、
家庭で、この値段でこんだけできれば、最高だと思います!

機械も小さくて収納にも困ることはなさそうですし、お手入れも簡単です!
見た目も可愛いですし、かなり気に入ってます☆

夏のアイス代金を減らすため思いきって購入…もうもととりました♪

キッチンに常に駐屯させ、あっ食べたい!!と思ったら、
朝でも夜でもガガガガガ大活躍です!
アイスロボ様々です!

主人と二人、常に冷蔵庫の氷の貯蔵量と
ミツと練乳の残量に気を配ってます。

最初は高いかなーっと迷ったけれど、今では安い買い物でした。
アイスロボ3お勧めです☆私は大満足デス♪


「上記の口コミは販売サイトより引用させて頂き、
 改行あり改変なしで掲載しております。」


初雪 アイスロボ 電動カキ氷機

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © 電動カキ氷機 家庭用 アイスロボ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。