初雪 アイスロボ 電動カキ氷機 口コミ 4

カラーがちょっと派手すぎるかな
という点で購入をためらっていましたが、
1か月ほどたった今ではすっかり慣れてしまいました。

操作がしやすく、6歳の子供が
「(じぶんが)かき氷屋さんになる!!」といって
張り切って家族全員ぶんつくってくれます。


製氷機の氷で作れるというのと、
氷の細かさを調節できるところがとても気に入っています☆


お手入れですが、
はじめはコツがわからず迷いましたがとても簡単です。
これからも大活躍してくれそうです♪

価格がもっとお手頃だと大満足でした。


「上記の口コミは販売サイトより引用させて頂き、
 改行あり改変なしで掲載しております。」


初雪 アイスロボ 電動カキ氷機

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © 電動カキ氷機 家庭用 アイスロボ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。